• BBS お待ちしています☆
  • 2006/02/19

    スケート そして「いじられっこの運命」Returns

    少年教室のスケート合宿に行ってきました。
    子ども29人、引率8人。
    会場は某県立の野外活動センター。
    世界ジャンボリーが行われた場所。


    まぁ、スケート合宿なんでスケートをするわけなんですが、
    ワタクシ今回は挑戦しましたよ!!
    それは、、、

    バックで滑る!!

    いやー、大変でしたね。なれるのに時間がかかりましたよ。
    2時間かかってはないですが、

    バックできるようになりました。いえい。

    もう、次の目標、決めましたよ。それは、スピン。
    くるくるまわりたい~~~~~~。
    氷上光GENJIをめざしてるわけではないよ。
    なんか、かっこいーなーって思って。
    来年までスケートの機会はないから、来年頑張って練習したいな。

    そして、そして、目指せ!バンクーバー(の次の)冬季オリンピック!!!!
    実際やってみるとスケート選手ってすごいね。


    さて、少年教室、引率とくれば、子どもたちがいるのですが、
    またいじられました・・・。
    まぁ、運営委員におじさんが多いのでおじさんと言うことが多いせいか、たまに、おじさんって呼ばれると
    まだ、PINGはおじさんじゃないの!まだ20歳なの!おじさんじゃなくてお兄さんでしょ
    とか、
    おじさんて言う口はこの口か~~
    といいつつ口をぐにぐにしたりしていじるんですが、
    逆におじいさんとかひいひいおじいさんとか言われてうんざり。
    まぁ、おじさんていわれたときに若干反応するおいらもおいらなんですが。若干だよ!若干!!

    いじられっこの運命ですかねぇ。

    それじゃぁ、人数確認するから心臓と呼吸とまぶた以外止めて~~~


    すかいくろすもやりました。それは次回。




    そうそう、もうすぐ50回記念投稿になるのですが、その節には「PING的武勇伝」を公開しますです。