• BBS お待ちしています☆
  • 2006/02/17

    Dreamer

    You may say I'm a dreamer
    But I'm not the only one......

    John LennonのImagineの一節です。。。

    まぁ、先日占いって記事書きましたが、そこには、

    ドリーマー

    なんてことを書いてありました。
    確かに、当たってる。

    こわいくらい。

    清水が合併廃止とか、
    そもそも、行動とかメールとか受け手には一見ありえんくらいのことをDreamerなんで書いてみたり。
    なんか理想のタイプも結構夢はいってるみたい。

    夢見がちな少年(←突っ込み禁止ー)ですから、まぁ仕方ないかもねぇ。

    まぁ、おいらは甘えたがり屋ですし、甘えてほしがり屋ですから。
    結構、ノート貸してもらったり、おごってもらったり。逆も然り。

    あぁ、やっぱ夢想派人間なんだなぁ。