• BBS お待ちしています☆
  • 2006/02/13

    テスト終了☆

    テストが終了しました。
    まぁ、カンニング疑惑かけられたり(先生が真後ろまでつかつか、、、声かけられなかったけどね。<教育と人間>)、シャープの芯がなくなったり(誘惑のシャープペン参照<数理統計入門>)、見当違いな解答を作ってみたり(CO2固定をO2固定って書いた<地球の科学>)、語句問題が分からず、知ったか書いたり(だって分からんもん<人権概論>)、マジ知ったか書いたり(だってさ、あってそうなんだもん<教育と社会>)、まぁ、変化に富んだテスト期間なんでした。

    まぁ、今回はテスト期間に出すべきレポートもなかったしね。

    さて、ここで1つ。自分の専門(生涯学習)のテストが1つもないっ。

    まぁ、もともと生涯学習のテストっていままで1個しかないけど。まぁ、レポートもないのとかもあるけど。

    自分の専門以外にぶっちゃけ、勉強時間割きたくない。

    てなわけで、2年の授業はおしまいっ。Let's☆春休み!