• BBS お待ちしています☆
  • 2006/02/07

    占い

    某占い(恋愛系)をやってみた。それによると、おいらの性格は

    (以下、占い結果より。一部改変。)

    一見弱々しい柔らかな印象ですが、自分の意見をしっかりと持ち、話の筋が通っている人。行動力はイマイチですが、現実的でポイントを押さえています。切れ者で思慮深さがあり、物事を突き詰めて考える論理性に長けています。クールに分析する目を持ち、より確実性の高い道を選ぶことが多いみたい。しかし内心は夢を追い続けるドリーマー。理想と現実とのギャップに苦しみ、いつも青い鳥を探し求める人生です。本当は大きな夢に飛び込んで行きたいのですが、お膳立てがすべて整わないと行動に移せないというのが本音のようです。ギャップの激しい性格は理解に苦しむところ。本心を見抜くのは難しいかも。自分で決めたことは最後までやり遂げる忍耐力と器用さがあり、変化に敏感に対処しますが、ピンチになるともろく、矢面に立つのは苦手です。マザコン傾向の強いので、弱った時にはついつい甘えたくなることも多いようですが、かならずしも恋愛に結び付けて考えるのではなく、男女を超えた人間的な付き合いを好むようです。
    相手に柔軟に合わせるように見えるが、内面は意外と頑固です。親切で礼儀正しく、誰とでもすんなり打ち解けるフレンドリーさがありますが、恋愛の場面になると本心をなかなか見せようとはしません。常に相手との一定の距離感を保とうとします。それは、相手に自分の世界を荒らされることを、極端に嫌うためのようです。ほのぼのしつつも繊細な気配りの利くタイプが好みで、ずうずうしい無神経なタイプはお呼びでないって感じです。常識をわきまえてでしゃばらない、クレバーな女性には、安心して付き合える相手と思い、警戒心を解くようです。社会情勢の話題なども論理的に話が出来る、親友みたいな関係がベストで、ベタベタしない余裕のある女性と長く付き合いたいと思うようです。

    えー、結構あたってます(汗)占いって本当は、当たるかも。