• BBS お待ちしています☆
  • 2006/02/09

    バスマニア

    えぇー、長くなりそうだな。
    こうみえて、結構知られてるのですが、僕、しずてつジャストライン大好きなんです。ハイ。
    バスマニアでええす。

    まぁ、ちっちゃなときからバスにはよく乗っていましたから、もう、本当にバス大好きなんです。困ったことに、結構、裏情報も知っていたり、いろいろこまかいんですよ~

    まぁ、知る人ぞ知るバスマニアさんなんですが、ちっちゃいころは女性の運転手さんが少なくて、その運転手さんのバスを選んで乗ってたほどです。(えー、ませてるとかではなく、親切なんです。アナウンスが。)今でも、たまに乗り合わせるとお話しますよ。

    なんかバスネタないかなー。そだ。
    系統番号47のしずてつのばすは2つある!普通方向幕の番号は1つに1つなんですが、
    47は現行2つですねー。
    47 県立美術館 (JR草薙駅経由)  -草薙瀬名新田線
    47 静岡大学(済生会病院経由)  -東静岡静大線

    なんとかならんかねー。