• BBS お待ちしています☆
  • 2006/02/07

    誘惑のシャープペン

    テスト始まりました。今日は数理統計入門のテストでした。
    まぁ、できはいいとして、・・・

    なんと、

    途中でシャープの芯がなくなりました。

    びびったよ。どーしよーって。
    予備のシャープも芯もない。
    てことは書けない。

    つまり・・・

    不可決定?(首をかしげながら)

    まじできょどりましたよ。シャープから芯抜いて芯だけで書こうとしたらかけないし。
    かといって、退出したくないし。



    結局、先生に言ってペンで書きました。

    えー、数学なんで、本当に解答用紙が多いんで大変でした~☆

    きょどったよ。まじで。



    えーーー、
    みなさん、テストの時には筆記用具を多めに持っていきましょう(ワラ)