• BBS お待ちしています☆
  • 2006/02/05

    駅伝と獅子団と外国語禁止ゲーム

    今日、第20回日本平子ども駅伝がありました。えー、20回ということは僕が生まれた年度に始まったんですね!!感動的~

    この大会で区間賞を計測するため、我がリーダースは18回からお手伝いとして参加しています。おいらは昨年度から2回目です。

    区間賞計測の順位判定は難しいね、。ちょっと疲れた~。

    まぁ、これはたのしかったんですが、ちょっと獅子団の方には文句をいくつか言いたいです。アナウンスうるさい。社長気分気取りすぎ。役たたない仕事してるのがいる。子どものことを考えろ。てか、一番切れたのはなんでそんな駅伝のコースで6年生が頑張って走っている最中にパルちゃん出すかが分からない。子どもたちを愚弄するき???エスパルスの選手を呼ぶとか馬鹿いってんじゃねぇ。切れまくり。
    もっと、何が必要なのか、どうするべきか、獅子団に考えてもらいたい。


    さて、大会と平行して、スタッフのリーダー内で外国語禁止ゲームをしていました。業務上の場合、および対外的な人との話し以外で外国語を1つ喋ると100円の罰金。おいらつられましたよ。えぇ。もと家庭教師の生徒に。結局800円でした。 うぅ。来年はもっとがんばろっと。

    ちなみに大会前に準備運動として1年生のコースを走って、途中でばてたのは内緒です。もっと、体力つけなきゃ。

    テスト近い。やばい。