• BBS お待ちしています☆
  • 2006/02/01

    いじられっこの運命

    こんにちは。けっしていじられっこの運命ではないことを書いておこう、

    PINGは自他共に認める(?)いじられキャラです。まぁ、よくいじられるわけですわ。
    プチシュー1袋口キャッチとかやってみたりね。
    とにかくいじられっこです。

    まぁ、気にしているわけでもないし、本人もまぁ(それなりに)楽しんでるのでなんとも思わないし、実はたのしいから。まぁ、ある程度ね、ある程度。

    そんなおいらですが、ついに小学生にいじられました。
    時は西暦2006年1月29日。文化センターでの出来事。

    ある大会にスタッフとして参加したおいらは昼食後ホールの座席に座って話をしていました。

    そしたら同じくスタッフ(役員)の小学6年生の女の子が3人で、
    いじってきたんですが。

    最初はまぁ、気楽に、いじってきてまぁ、いっかーってかんじ。
    そんで野放しにしておいたらバイキンマンだー、かびるんるんだー、とか言い出してですねー。
    普段は温厚な(←えっ、違う!?)おいらも次第に切れだして、まぁ、相手が小学生なんできれるのもなーと思って、喋るのも面倒になって黙って言いたい放題言わせていたのね。まぁ、いじられキャラの宿命かなと。そしたら、ついには○だー、ド○だー(すみません、下ネタ発言を彼女らはしてきたので隠させてもらいました。)と言い出す始末。もう、ほっとかなきゃと思ってほったらかしにしましたよ。もう、半ギレで。

    あのね、公共の場だし、まぁそうじゃなくてもだけど、人をいじるときには時と場所と相手の気持ちを考えていじりましょう。いじりはsoftな感じがベストですよ~☆

    何言ってんだか。そんな感じ。