• BBS お待ちしています☆
  • 2006/01/20

    PINGのスキー珍道中 Ⅵ(最終話)

    久々の更新ですm(_ _)m

    さてそんなこんなで3日目ですね~最終日です。
    まぁ、この日は朝からGさんちが朝から家族げんかをしておりましてですね~
    聞いてて笑ってました。

    まわりのみなさんすみましぇん。Gさんちに変わって謝っておきます。

    まぁ、滑りに行って結構滑ったー。でも、3日間の中で1番滑ってないかな。
    お昼食べた後に温泉入って。

    雪の中の露天風呂は最高です☆

    そんで、また滑って旅館に戻って夕飯食べて帰りました。
    04年末は大雪で高速とまって大変でしたが、今年はスムーズ。
    宍原で06年を迎えました。紅白はラジオで。(家帰ってからビデオ派)

    そんなわけで楽しかったです。


    ちなみにおいらは帰って10分後に某団体のみなさまと新年の遊びに行ったりしてますんでこのあと、「PINGの06年新年珍道中」に変化しまっす。


    そうそう、白抜きの文字つくってたんだけど、テンプレ変えたらばればれやん。