• BBS お待ちしています☆
  • 2006/01/05

    PINGのスキー珍道中 Ⅳ

    というわけで初日のスキーは終了なんですが。

    このあとPING一家は上越に向かいました。

    PINGのふるさと清水と上越市は姉妹都市で

    上越交歓という中学校同士の交歓会をやってまして、中2のときに代表に選ばれ上越交歓にさんかしました。
    ちなみにこの交歓会は某静岡市と合併したことにより100回を持ちましてはいしされてしましましたとさ。

    で交歓生のおうちにいったわけなんですが。

    いやー、おいしいものとお酒とお土産ありがとうございました☆

    これからも柔道がんばってね♪

    と。

    まぁ、柔道強いんですよ。国体に出てますし、なんと彼(交歓生)はその日の新聞に載っててびっくり。

    そうして楽しいひと時を過ごしましたとさ。



    ふぅ。やっと1日目(12/29)が終わった。

    □ 続く □