• BBS お待ちしています☆
  • 2006/01/03

    PINGのスキー珍道中 Ⅱ

    暖冬?


    なんていわれて、本当は寒い冬。な今年。否。今シーズン。

    まぁ、PINGの地元某静岡県清水は寒いわけなんですが、

    とはいっても、雪はまだ降ってないし、
    気温は最高気温10℃くらいあるしで、
    まぁ、寒くはないんですが。
    風が寒いので。

    なんか、雪が降りすぎて大変みたいなわけ。
    新聞とかにさ、スキー場情報って載ってるでしょ。普段この時期なら100cmがいいとこなのにさ、この時期にして

    210cm。

    に、210cm・・・?

    まぁ。しかし・・・(今後出てくるのだ)


    こんなこんなでⅠでスキーに出発したおいらたちはスキー場に向かうのだが。
    まぁ、クルマって寝づらいね。おいらは、普段は一睡もできないのだが、
    日頃の疲労の蓄積からか(?)フツーに寝てました。

    気づいたら近くのセブン○レブンだったんですが。(ちなみにPINGの父はこのコンビニが好きらしく普段は大体このコンビニ。)

    いやーすごいねっっ。
    雪降り過ぎ?で、不利すぎです。スキーヤーにとってはっ

    雪で段差があるとがたんっちゅーし、マジすごいです。

    ちなみに父は雪が降り過ぎて景色が分からなくなり、道を間違えたのです。秘密です。

    こんなで、宿に着きました。

    朝ごはん食べてー少しすると1家族目到着ー☆Yさん一家。

    まぁ、にぎやかになるわ・・・。

    でも本当の珍道中はこれからですよ~


    □続く□