• BBS お待ちしています☆
  • 2006/01/02

    PINGのスキー珍道中 Ⅰ

    こんばんは。
    PINGはいっていたとおり、昨年12月29日~31日にかけてスキーに行ってきちゃいました☆

    今年でスキーに行くのは16年目?になります。(はっきり覚えていない)


    さて、PINGにとってスキーのためにするべきこと。まずは休みを取ることですな。ハイ。1ヶ月以上前から塾に休みを申請しました。 →何とかなりましたー。
    家庭教師を冬休み特別Versionにしました。ちなみにおいらの家庭教師先は一緒にスキーに行く方ですので超モーマンタイ。ちなみに、家庭教師を始めた頃にはぶっちゃけスキーに行って旅館でやったれと思いましたが、PINGが酒を飲みたかったがためにキャンセルしたのは内緒の話です。。。ちなみに、家庭教師はなくても他の家の子達に勉強を教えることになるだろーなーとは思っていましたが。

    さて、ここまで書いてあれなんですが、
    これはあくまで家族旅行に偶然5家族が集まるという超計画的な家族の枠を超えた家族旅行なのです。

    まぁ、んなことどうでもいいですね。

    冬休みに入り、PINGは家庭教師&塾講師で  超   大忙しなんですがー
    年賀状かいてない、うっわー部屋汚れているし(泣)、てか、スキーの準備してねーし、そもそも大掃除のバイト(正しくはばぁちゃんちの玄関の掃除)してなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいッッッッ。
    というわけでスキー旅立ちの前前日に年賀状をだましだまし書き、そして、超ダッシュで部屋の掃除(見かけだけね☆)をする。気づいたら3時だし。そんなことが多いけど?

    まぁ、次の日(28日)もバイトなんですが何か?

    そんなこんなで前日帰宅は21時。夕飯食ってー、風呂はいってー、とりあえず、準備してー(勿論勉強教える準備もしてー)、無事28日25時30分自宅出発ー☆


    □続く□