• BBS お待ちしています☆
  • 2005/12/26

    Video killed the radio star

    The Bugglesの名曲 Video killed the radio star(ラジオスターの悲劇)って曲でふ

    この曲もですねーきっかけは某NHKなんですが、(きっかけはテレ○ずではなくて)この曲ねーすごい取り付くんですよ。なにがってそりゃ歌詞途中の

    oua-oua

    なんですが(笑)、いやマジで。すごい魅力的って言うか、なんちゅーか。まぁ、聞いてみれば分かりますが。

    てゆーことは、なんだろ。

    ちょうどこの頃まじでRadioにはまってたんですね~☆(テレビ<ラジオ)
    ちゅーわけで大好きなんです~♪


    あ、年内は更新28日までね。
    29日からは家族でスキー旅行~♪♪今年が雪があってイイネ~

    こんな時間に書くのは今日(AM)家庭教師(PM~夜)塾だからですー。ハイ。そーじゃなかったら起きれないかも。