• BBS お待ちしています☆
  • 2005/12/08

    久々のサッカー

    本日2回目。しつこい?
    まぁ、飽きる前は結構書くと思うんだけどね。

    今日、午前中は介護等体験でした。
    うちの附属養護学校が明日参加するサッカー大会の練習の観察と、明日のことについてでした。

    久々にサッカーをやりましたわ。
    寝不足と運動不足で軽い運動をしたつもりが結構いい運動になったんじゃ。(恥ずかしい)

    でも、思うのが、結構養護学校とかに行く子なんかは変に見られるじゃない。
    確かに発達が十分じゃなくてってのもあるけど、サッカーのパス練習とかを一緒にやってて思うこと。
    というか、再認識したこと。

    「少しも変じゃない」

    変に決め付けてるのは偏見。

    そんな社会がなくなって欲しい。
    そして、誰もがともに生きていける社会を構築していきたい。いや、しなければならない。

    そんなこんなで明日はサッカー大会。
    大きな感動を探せたらいいな☆